ワンディッシュつあーな忘年会!!? | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

今年の夏から予定してた
ワンディッシュつあー❤兼はてな5!忘年会はてな5!
(時期的に忘年会も兼ねました笑ラブ

えるるちゃんとみぃこちゃんと3人で……
行きたいところをあらかじめ上げて、
みぃこちゃんが旅のしおり的采配をしてくれて……
ありがたや~❤《*≧∀≦》

まずは品川駅で待ち合わせ……


オシャなお蕎麦屋さんへ❤
人気店なだけに美味しい……
天ぷら美味しい……



ワンディッシュつあーのメイン❤笑ぷっキタコレ

下北フリッパーズのパンケーキ❤
坂本さんが食べるなり溶けたッ❤
って言ってたやつ《*≧∀≦》
ほんとに溶けたし軽かった❤
いくらでも食べれそうな……笑


昔、私が通ってたはてな5!三茶の焼き肉屋さんラブ


美味しいし!
いや、こんなに美味しかったか!!?
てなくらい美味しかった❤
ビールも泡からなんか違ったウマウマでした❤

地元でこんなに美味しい焼肉食べたこと無い……焼肉屋難民……
(多分、知らないだけ泣汗

懐かしみの三茶で
元カレと遭遇するんじゃ無いかと
ヒヤヒヤ汗汗
してたけど大丈夫でした❤笑



ホテルに戻って
至る!!!
至ですラブラブラブ
坂本さまと言えば「至」ですよね~《*≧∀≦》
日本酒、あんまりこっちには(どっち
置いてないので
飲む機会もそんなに無いのですが……
麹の味がしましたラブラブラブ
(そりゃそうだろ……笑





 2日目は
原宿の九州じゃんがらラーメン❤
オープン前に着いたら、
エレベーターから店員さんが降りてきて
どうぞどうぞと
一番乗り❤
例の席で頂きました❤


ごぼしゃん全部入り!!
黒マー油で熊本ラーメンでしたラブラブラブ
餃子もだけど
甘味がありました❤
美味しかった!!!

そして……

店内BGMが最初は違うのだったんだけど
途中からオールV6‼
ファンってバレてる……泣汗笑ぷっ

辛いの食べたら甘いのを……
千疋屋フルーツパーラーで🍓ジュース



早めに帰るえるるちゃんをお見送りして 
また食べましたラブラブラブ
食べ物見るとお腹すく笑




そしてそして~《*≧∀≦》
某商店にてお買い物ラブラブラブ
勇者のお母様にお会いしてきました❤
いやほんとにドラクエ11の勇者のお母様でした(え……
(雰囲気が似てたラブラブラブ(勿論、勇者のお母様に



充実した2日間でした❤
えるるちゃん、みぃこちゃん
ありがとうラブラブラブ


また会う日まで(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
次は坂本さんの舞台かなぁ!?
そうだと良いな❤