アメジパ 11/14 坂本×岡田 | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

関東地区で11/14に放送された
アメジパ 坂本さん×岡田くん




長渕さんといえば
しんぐ~れーいーえーん~
(地元民にしか分からないやつ
(しかも黒歴史らしいううっ...ううっ...ううっ...


スタッフさんが出演者さんナンパしてて
突っ込む坂本さん汗汗
不●はどう?なんてそりゃ突っ込むわ汗汗





岡田くん直伝クワイエットのあゆの物真似に……



HERO❤
HEROといえばフットルースで……ぷっ笑キタコレ
KちゃんのHERO聴きたいな❤
絶対合いそうなんだけどなラブラブラブ
ちょっとKちゃんにはKeyが低いかもしれないけどな泣汗


パン●ラに崩れ落ちる坂本さん❤ぷっ笑キタコレ萌
ちょっとさっきとは大違いじゃないのうううううう








クワイエットに絡む岡田くんを
ほのぼの見てる坂本さんが何とも言えない
笑いを提供してた(多分な泣

2周まとめてが
坂本さん×岡田くんで
幸せでした🍀ヽ(´▽`)/😌🌸💓