とっとちゃん( 〃▽〃) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

昨日から昼の帯ドラマ、とっとちゃんに、
三宅の健くんがご出演という事で、
毎日録画してます❤

昨日は
出てくるまで
へんに緊張してしまい(気持ちは母です(謎
早く出てきて欲しくて吐きそうで泣きそうでしたが、出てきたら、
わーすごーい健くん❤
演技が自然だしあの中に馴染んでる!!
感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まず名前出てくるの嬉しかったラブ


君が人生の時にもご出演されていた
瀬戸さおりさんも出演されてますね❤


これを毎日観られるなんて幸せラブラブラブ
WOWOWもあるし
来月は剛くん舞台に行くし










暫くあの人のことは忘れよう……










あの人??







誰??









↓この人です~(///ω///)♪

怪我のことも心配やけど
(ゆっくり治してね❤

聞きたいことが
たくさんあって
心の隅の
ファイル開いた
切ない気持ち伝える言葉……

あぁ!戸惑いを思い出した❤







そういえば、
全然坂本さんには関係ない話なんだけど
ずっとモヤモヤしてたことがあって、
その当時はどんなに調べても出てこなかったのに、1年後に、それが全くの誤解だったことが分かったの!!
そういう事ってあるのね……
てかあれなんだったんだ……
どうも私が坂本さんを好きになるように、
なるようにと仕向けた存在を感じるんだけど……


あいつだな……(笑