ミュージカルの夢ヽ(*´▽)ノ♪ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

昌さまのミュージカルが決定した夢見た……

また夢泣泣泣

これで3回目(どんだけ

てっきりほんとだと思ってたから

夢かよ!!
って突っ込んだよね……ガクリガクリガクリ

1回目は、ミュージカルを最前で観てるの❤ラブ
2回目は、電車に乗って、ミュージカルを観に行く夢(本人出てこず……
3回目は、ミュージカルのフライヤーを手にして喜んでる夢ラブラブラブ

フライヤーからの情報だと(夢だけどなッ
恋愛モノでした(///ω///)♪
現代の恋愛モノ??
楽しそうでした(雰囲気
相手役の人は見たことない人で
え、この人??
って思った(夢だけどな……

フライヤーがなんか派手で(笑
赤×ゴールド
だったよ~なんだ~それは~
LaLaランドじゃないのか!!?

夢が正夢になるか昌夢になるか
分からないけど
楽しみにしとこ❤

アッ
2回目の夢で見た会場、
大きな建物で
東京芸術劇場に
そっくりだったの
ナニソレ怖い~(・・;)

明日から❤
健くんのドラマラブラブラブ
(月)~(金)までの毎日録画にしてますかおかおかお