切り抜き整理(σ*´∀`) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

昌ロス解消のため?
ジョンカラーズから溜め込んでた
(黄色のジョンカラーズねキラキラ
切り抜き整理❤
しましたラブラブラブ

ついでに昔のも見返して
(ファンになったのは最近ですが
(頂き物の昔のがあるw

途中、泣いたりしながら←なんでや
見てはいけないものがあったんだよ(;´∀`)

泣くのが趣味なのでお気になさらず
(誰も気にしてないかw
いつもの、
気持ちに同調しちゃうやつなので
悲しいとか嬉しいとかではないの
(まあ、切ないのかなw
(結果的には嬉しくなるんだと思う泣泣泣
(👿だなぁ……汗汗


私が坂本さんを好きになった頃を
懐かしく思い出していました❤
遠い昔のことのようです……
(最近だろッ

ある意味
遠い昔のことですね……(誰


話を戻して?
好きになった頃を振り返ってたら
なんだか恥ずかしい……
(主にブログ記事怒

なんでさりげなく坂本さんの写真撮ってるんやろとか色々突っ込み所がwww
Twitterでもお誕生日に大好き💕って書いてたわ……
えっ!?
大好き!?

書いたあと、
私、大好きなの!?
私が!?
坂本さんを!!?

って思ったんだなぁとか……

相変わらず自分の感情に疎いこと疎いことw

見返してたら
コンDVDまで観たくなって
自粛❤
寝る時間無いから
今度観よう(σ*´∀`)

オレキミも観たいし、
OMGにready?も観たいな……

1年前の今頃は何してたんだろ泣汗はてな5!
確か君時発表は11/22だったようなはてな5!はてな5!
じゃー
そろそろ次のお仕事お知らせ来るはてな5!はてな5!

とりあえず
WOWOWまで頑張ろ👊😆🎵