ほんもの……? | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

コンビニで古銭を……








1円じゃなくて五銭……






よく見ると、
昭和17年 大日本
と印字してあるびっくりびっくりびっくり






だ、大日本帝国の!!?
お金!!?
そんなものが市場に出回ってた!?
1円だと思われて流通してたのかい??









キミは永遠の0の時より前なんだね……








戦禍を潜り抜けて
平成の世まで活きてきたんだね😭😭
1円の半分の価値なのに
1円だと思われてたんだね??







当時の五銭はどのくらいの価値があったんやろ……
永遠の0のあの時代の日本人の気持ち……











ハッ
いかんいかん、
コインの思い出?を妄想して?
引き込まれる所だったわ(どこに笑




大日本って印字珍しいなラブ
つまんなさそうな映画のタイトルみたい(オイ








古銭界隈では
かんえいつうほう
とかの方がうんと昔だけども……







これどうしようかなラブ
珍しいから手元に置いて置こうかなラブ









どのくらいの価値が(やめなさいw