ワンディッシュ 10/20 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ワンディッシュ 10/20

ハロウィーンだけど
ワンディッシュ❤
デビュー記念日に
ワンディッシュ❤(*´∇`*)



武蔵小山~西小山でした❤
武蔵小山久しぶりって言ったのを
聞き逃さずラブラブラブ
武蔵小山は乗換駅でなかなか便利な駅よね
(駅の話




それではお写真を……








この表情良いよねラブラブラブ



ポルチーニ茸のケーキWハート泣ケーキ01


隣の長野パープルじゃなくてメロンジュースchoiceなえ゛!汗Wハート


美味しそラブ


猫カフェラブラブラブ
この猫ちゃん人馴れしてる……はてな5!はてな5!



猫と坂本さんラブラブラブ
ちょっとこの猫の映りこわいぞ……汗汗汗


猫最大種 メインクーン(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

持ち方ぁぁぁぁぁぁぁ!!( ̄^ ̄)
猫ちゃん爪を出してたぞううっ...ううっ...ううっ...


猫ちゃんううっ...ううっ...ううっ...←猫に持ってかれてる人


茸の薫り吸引中ラブWハート上げ上げ


クサイ茸らしい笑




作るとこ~じゅる・・

キノコのペペロンチーノおうどんでした❤ラブおしまいぷっ