10/13 ワンディッシュ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

10/13 ワンディッシュ
不動前でした❤
品川のねキラキラ

不動前は馴染みがあって
ちょこちょこ来てたらしいですラブラブラブ
不動前は馴染み無いな……
(私がね!
(関係ないか笑





美味しくてごめんなさい~汗じゅる・・キラキラ

炊き込みカレーおにぎり美味しそうラブラブラブ
高くないしデカいしランチに最適な感じ❤

炭アートにビックリ❤な坂本さん❤
私も炭アート炭アート連呼する坂本さんに
ハラハラしましたよッえ泣Wハート笑
炭アートにもビックリしたキラキラキラキラキラキラ
お洒落だけど黒いからな(炭だからね……


炭アートにチャレンジ❤ぷっ


スタッフの無反応にいじける坂本さん……萌



可愛いやんんんんんん❤







美味しそうな匂いにテンション上げ上げキラキラLOVE




チキンをGETLOVE



作ってる所は顔伏せてるのが好きラブラブラブ


出来上がり~萌ぷっおしまいWハートキラキラ