横アリは横アリでも | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

98年の横アリを観てた泣泣泣

globeのラブアゲインツアー
(最近の小室のせいw(;´∀`)で観たくなったのよね汗)
このコンサートの西ノ宮スタジアムに
友だちと駆けつけましたラブラブラブ
(今は無き西ノ宮スタジアムううっ...)
当時、徳島に住んでて……
チケット取るために公衆電話で頑張りました笑


その前の
プレビューと4ドーム
も久しぶりに観てた……
けどまぁ……
声が枯れてきてるぞガクリガクリガクリ涙汗
しなやかさが足りないな……ううっ...ううっ...ううっ...
大人になって気がつくこともあるのねううっ...

99年のrelationWハートWハートWハート
コレがほんと
演出もいいし、
KEIKOちゃんのピークえ
声にハリと強さがあるのは元からだけど
しなやかさも加わったのと
テクニック的な部分でも。
あと、ビジュアルとラブ
ストイックなところもラブラブラブ
あと多分、性格もキラキラキラキラキラキラ

あの頃の寂しかったであろう
KEIKOちゃんを支えてくれてありがとうWハート
元カレ様……ううっ...ううっ...ううっ...


歌詞が
男が書いてるのに(小室ね)
女心よく分かってるとか

ラブアゲインのアルバムは
パッケージを
車の中で開けようとして
お母さんに怒られたこととか
真新しいCDの匂いとかラブラブラブ

KEIKOのちゃんの恋とか泣泣泣
嫌なことの前に
KEIKOちゃんを観て
たくさん支えて貰ってたなとかううっ...ううっ...ううっ...


覚えているよりも
想い出は
果てしなくありそうで……涙ぷっおしまい


おしまい……
じゃなくて
V6コンサートへ気持ちをツおねがい



そろそろ現実に……ショボーン照れ




現実~
戻ってこーい❤❤❤










はい、現実照れ


俺の歌を聴けよ❗❗
って言ってない?
言ってないか(;´∀`)笑Wハートおしまい