気付いてるだろ向き合わなきゃいけないもの | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

前記事の続き……

いつまでも後悔してても仕方ないのでキラキラ
(他人の恋の結末を後悔してもだな……(○_○)












あの人と結婚して
いいこともあったよねと。












①旦那が有名過ぎてどんな些細な事でもネットニュースになる笑(^-^;








からの
生死がリアルタイム泣泣泣











は、置いといて……
(置いとくのか……)











もう看病6年になるのかな……
向こうの親は高齢だろうし
(お父様亡くなってるよね)
Kちゃんの方も
お姉さんとお母さんしか
いないわけで
旦那さんの気苦労も
計り知れないのかな……
弱音なんて(Twitterとかで)
吐いてほしくないのが本音だけど
まー弱音も吐くよねガクリガクリガクリ


それで自分のファンに励まして貰えばいいじゃないの涙
6年も看病ありがとうですよううっ...ううっ...ううっ...
これからもお願いしますよ泣泣泣
貴方に預けているのよ、私の大切な人をううっ...ううっ...ううっ...









そういうのを
乗り越えていくのが
愛でしょ??
夫婦ってものなんじゃないの??










だから愛は育むって言うんだよううっ...ううっ...ううっ...










私はこの20年でKちゃんへの愛を
勝手に
育みました笑










ええ、
勝手にえビックリえ笑涙










Kちゃんを大好きになって
気がついたら20年経ってましたラブラブラブ
途中何年も行方知れずにしてたダメファンですが、どんなにSSさんにキャーキャーWハートWハートWハート
してたって
心の片隅に
Kちゃんラブラブラブ
あの笑顔と歌声は
ずっと私の中にありますおねがい










Kちゃんが失言しよる
Kちゃんが叩かれよる
Kちゃんが……
















ダメなところもあるけど
良いところもあるのよ(;´∀`)












歌手だったこと
忘れててもいいから
「私、歌手だったんだねぇ~!?」
そうやってケラケラ笑っていたであろう
そんな姿も思い浮かぶから








生きて……
ずっとずっと生きて……






あなたの最期の時まで
見守るって決めてるから……キラキラキラキラキラキラ








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
時々の感傷ブログにお付き合いありがとうございました泣泣泣