ミュージカル観に行く夢…… | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ちょっと前に夢で
坂本さんのミュージカル観に行く夢見たラブラブラブ 
(夢の記しブログかはてな5!笑
それで電車に乗ってて
大きな建物に着くの(○_○)!!
おお……大きくてお洒落な会場キラキラキラキラキラキラ
と思ったところで夢終了ガクリガクリガクリ
本人……本人は出てこないのか………

その割りと前も
坂本さんのミュージカル観てる夢見たキラキラキラキラキラキラ
わーい2回も観たぞあげ


なんか……正夢になりそうじゃないはてな5!はてな5!
(願望ラブラブラブ

どんなミュージカルかなぁ……おんぷおんぷおんぷ

私の夢が全部叶ってしまうわ泣
新しい夢を探そう蝶々ダッシュためいきキラキラおしまい