変な夢見た~(坂本さん登場もw | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

夢の記しブログでも無いけど
久しぶりに坂本さんが夢に出演なさったので
忘れない内に書いておく汗汗汗

鮮明に覚えてるけど
めっちゃ態度悪くて笑ったラブラブラブ
(しかし悦ぶどえむじゅる・・
あくまで夢の話です(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v









以下、
キラキラキラキラキラキラ夢の話キラキラキラキラキラキラ








私なぜか10代くらいになってて、
姉と
(姉のような存在の知らない人)
(改めて書くとなんかちょっと怖い)
渋谷のホテル
(駅裏にある隠れ家みたいなホテル)
(しかし、脳内ではアパホテルになってたw)
お家みたいなお洒落なホテルで
そこで夜中(4時くらい)に
動画を見てたら
動画の中で
坂本さんが何人かでビルの屋上で
踊ってるのね(動画で)
そしたら端っこで踊ってるから、
ビルから転落泣泣泣
そこで動画は終わってるの
(なんちゅうホラームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び)
心配するやん??
(リアルタイムかよためいき)
そこで救急車呼ぶの
(夢の中なのにまともな行動ガクリガクリガクリ)
で、身だしなみもそこそこに助けに行こうとホテルを出るのね
(夢の中でも身だしなみ汗汗)
動画の場所が、
泊まってるホテルの近くだからためいき
おっきな帽子被って
(いらない情報)
歩きながら
(歩いてんのか)
電話で救急車の人に場所やこんなで~って説明してると、向こうも瞳は……?とか聞いてきて
(意味不明な質問汗)

その動画の場所(ビル)
の下のお洒落な通りで
普通に坂本さんが座ってるの笑
地べたに普通に笑
脚も腕もめっちゃ細くて
(薄いグレーのスーツみたいなの着てる)
髪の毛はゆるくパーマで柔らかくて細い髪ラブ
真っ黒でもなくて普通に黒~焦げ茶みたいな髪色、前髪は全部おろしてる
(今の髪型よWハート)
瞳は真ん丸でキラキラしてて、睫毛が長くてくるんとしてるけどバサバサではない笑
で、なぜか、
泥酔してるのえ
でも言葉ははっきり喋るの笑
その上、
50代くらいの女性二人をはべらしてるのうううううう
歳上キラーかよ汗汗
とか思いながら
私「坂本さん!」
坂「何?」
不機嫌そうに(*'∀`*)v
不機嫌そうでも腕を掴む私汗
めっちゃ細かったラブラブラブ
感触リアルで私もうこれで良い萌萌萌
って思ったのに夢かよガクリガクリガクリ

私「大丈夫ですか?」
坂「大丈夫だけど」
冷たい萌ええええええええええじゅる・・じゅる・・じゅる・・
坂本さんは、
はべらしてる50代くらいの女性たちをチラ見キャハハ
優しー!!!
(優しいのかはてな5!はてな5!)
で、女性たちもいることだし、
ビルから落ちたけど
本人ピンピンしてるしで、
やること無くなった私は退散ためいきためいきためいき
帰り際、
アッ隠し撮りしなきゃ!!!←オタ根性w
そして友だちに送らなきゃ!←拡散する気w
なのに
携帯がなぜかガラケーで
画像が悪くて諦め……汗汗
アッ!握手してもらってない!!!←オタ根性ww
でも、触ったし良いや~ラブラブラブ
で、また道に迷いながらホテルに帰ったのでした……
そうそう、離れてから振り返ったら、
坂本さんの所に男の人がやって来て、
坂本さんとその男の人二人で、
女性二人を追い返してたwww(;´∀`)
やだ酷いオトコねラブラブラブ
好きよWハートWハートWハート

夢の中でめちゃ冷たくあしらわれたけど
めっちゃ格好よくてWハートWハートWハート
大満足な夢でしたキラキラキラキラキラキラ
どんな意味あるんやろ、この夢www