買ったフライデーと買わなかったフライデー | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

フライデーを夜明け頃買いました(*´∇`*)

なぜ夜明け頃かって??

目が覚めたからですね\(^-^)/

フライデーの元カレ元カノ特集に
(そんな企画しなくても良くないか?
(暇なのかな??
(買ったけどな!!

懐かしのKちゃんがいたから❤❤❤

Kちゃんが歴代のかれしと2しょでした❤

それ見てたら思い出したの。

このフライデーは買ったけどこっちは買ってないな~(・・;)
どうしてかって!!
KちゃんはKちゃんでも相手が気にいらない時は買わないようにしてたのね……真顔

Kちゃんと元かれしの馴れ初め思い出してたらニヤニヤしちゃって……
今思えば分かりやすかったな(トオイメ

だって、だって、
いきなりアコギとか買ってるし!!
音楽性真逆ですよ……お姉さん……??
って思うわ(今な……
元かれしさんとは、来世で結ばれるとイイね❤
(私の願望😭😭

今の旦那様とは、
Mステでの雰囲気がおかしくてファンがざわついてたのと、
フランスのパリコレ観に行ったやつが
記事になったのよね。
パリコレくらい同じユニットなら別に一緒に行くでしょ!!?ぷんぷん💥
ってなって、よくよーく記事を読んでいったら、
隣の席で、同じブランケットを掛けて……
って書いてあって……
ブランケットの共有ですよ……
これはもう終わったと思いました。。笑
(おわってません始まりました😭😭





ま、そんなわけで、
坂本さまが誰と付き合ってても
格好良かったらそれで良いかなと……❤
(いきなり話とんだな


それにしても、
坂本さまのお名前が全く無かったわ😭😭