Vコンとお友だちの卒業宣言(;´∀`) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

V6コンサート、無事に福岡当選してました❤
良かった~( 〃▽〃)
大阪から来るお友だち二人に……
どうしても地元の名産どら焼きを食べさせたくて……朝の内に買いに行ってやる~(*´∇`*)
持つよね?日中持つよね?
(保冷剤がある
今回は忘れないぞ((φ( ̄ー ̄ )
(毎回忘れる
(その前に日持ちしない
(本日中に召し上がれ❤
(食べる暇はあるのか?

ま、いきなりどら焼きの話したけど……

初めてのジャニーズ❤
初めてのV6❤
もう、結果見る1日前から
over歌ってるイメージが沸いてたので、
これは行けるんじゃないかと✨
(単にCD聴いてただけやろw


嬉しかった~( 〃▽〃)
payeasy、福銀のATMにタブが最初の画面からあるので簡単にできるよ!
(誰に言ってる?
(左下にあるよ❤


そんな報告をお友だちの一人にしたら……
V6のファンを卒業しますと(´;ω;`)
デビューからのファンの人でした(T^T)
あなたが今まで応援してくれたお陰でV6は続いて、私がファンになることができたので今までありがとう😭😭
いつでも戻って来てね😭😭
オジサンアイドルは頑張りますよ😆👍❤
~脳内BGMはover~






今私の脳内は
どんなお庭にするか(裏庭が廃墟と化してます
真夏の大掃除祭り(家をオサレに
V6とV6コンサート、ちょっぴりアルバム
まーくんとまーくん舞台
美容とメイクで遊んでみる試み。
近所にできたカフェやレストランに行ってみたい……などなどです❤
(どうでも良いか……