当たったアアアアアアアアア❤ | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

何がって??











Vコンです❤
V6コンサート(*´∇`*)❤❤❤














って先に書いたら当たるのでは?
というただの願掛けです(;´∀`)










明日、この記事がそっと消えてたら……









そういうことか😭😭









と思ってくださいショボーンショボーンショボーン









今日はワンディッシュ2種作って、
ツーディッシュにするつもりおねがいおねがいおねがい









あと、真夏の絶賛大掃除始めました(*´∇`*)
年末はしません(やれよ
模様替えするつもりおねがい
あと、ネコの額位の裏庭がうちだけ廃墟と化してるのでなんとかせねば……ゲロー