坂本昌行のDNA付きのお箸ください(;´∀`) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

(タイトルが変態)












そのお箸と結婚する滝汗滝汗滝汗









じゃなくて?










ネクジェネ~(*´∀`)❤












取り分けるお箸をついつい使ってしまうそうです……










旦那以外にやられたらチッとなるわ(-_-;)
(親きょうだいも嫌笑い泣き笑い泣き笑い泣き)













でも坂本さんは他人(友だち)が
してても何とも思わないんですってよ!!?












無いわ~(;´∀`)
ナイナイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き












坂本さんなら良いけどねぇ(;´∀`)
そのお箸に着いてる昌行汁から
DNAを抽出して
クローンが作れるね照れ照れ照れ









相変わらず優しいのね(*´∀`)