そろそろ通し稽古&SNSに苦悩するアイドル | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

君が人生の時は、

そろそろ通し稽古だそうです🍀😌🍀

今までやり取りの無かった共演者さんたちに

交流が生まれ

その仲良さげなやり取りを

見てるだけでほっこりします❤

丸山さん曰く、

観た後に絶対一杯飲みたくなる舞台、

だそうで笑

楽しみだな~照れ

ところで某後輩NのTくん……

LINEのあかうんとが流出して大変なことに……

アアアアアアアアア

コンサートのチケット、
身内枠は一人40枚に減らされたそうで……





一人40枚……(;´∀`)








多すぎるやんけ……笑い泣き笑い泣き笑い泣き









それにしても……





SNSが発達したおかげで、







多少恨みを買ったのか?
なんなのか分からんけど……








プライベード駄々漏れにされるって……








ちょっと可哀想……(;´∀`)








プライベードで声をかけられるのは
正直しんどいって投稿してたのにね。
そんな唯一の安らぎの場?
だった友人たちの誰かに裏切られたってことでしょ。。









おとなしく仔猫ちゃんだけにしておけば良いのにね笑笑









仔猫ちゃんってファンの子たちのことね照れ








彼もまだまだ若いから遊びたいのは分かる!









女絡みかな~?滝汗滝汗滝汗










SNSが発達しすぎて








アイドルも生きにくい世の中だね(;´∀`)
(結局どっちの味方なんやwww)