V6コンサートの予想倍率((φ( ̄ー ̄ ) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

同僚には……






「V6のコンサート?チケット余裕やろ笑」









なんて言われましたが😭😭









嵐ファンの友だちに名義貸してるからって酷い😭💔(関係無い(T^T))










その嵐ファンも熱は冷めて来てるみたいですが
(色々あったんでね(;´∀`))
(察してくれ)











私の行く予定の










マリンメッセ福岡と











城ホ♥











城ホ行けるのかな??











城ホってもしかして!











私が大好きだった女性歌手さんが










歌手になる夢を改めて実感した場所やないの?
確か??













城ホの隣のホテルで働いてて、











そこの窓から城ホに集まるお客さんを見て











改めて歌手になる夢を実感したのよね??











私の記憶が確かなら多分そう笑











そんなこともあって行きたいよね??
(V6と関係無くね?という突っ込みは無しで😭)











城ホ日帰りできるかな(;´∀`)








倍率的に金曜日が狙い目やけど










帰れなくなる可能性あり(;´∀`) 
その日、開始が一時間遅いのびっくり
帰れなくなったら帰れなくなったで
漫喫とか色々あるやろ都会やし照れ












仕事?休み希望出せる(;´∀`)








それに夏やし、夏の特休があるやろ











別名夏休み照れ










と言ってたら
学生?って聞かれたことあるけど










社会人にも夏休みあるよね??(;´∀`)
(俗に言うお盆休み)










ところで気になる予想倍率……








20周年コンの時よりUPしてるのは気のせいか?











いいえ、気のせいじゃありませんわ(;´∀`)








マリンメッセ福岡~😌🌸💓











予想倍率~










6.46倍笑い泣き笑い泣き笑い泣き





城ホ♥の金曜日










3.5倍









2倍位違うやん……








坂本さん舞台の新幹線やお宿も予約完了~(*´∇`*)








ホテルお化け出そう……滝汗

   



 
塩持っていこ……  







新幹線と宿決めたらいよいよ❗って感じやね









新国立劇場ってめちゃ広そう……






探険できるかな!!ヽ(・∀・)ノ
(そんな時間ないか……)