シュール過ぎるAR(;´∀`) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

今さらながらARの坂本君を立たせて……

自分の写真と並べて写真撮った(;´∀`)

シュール滝汗滝汗滝汗

髪の毛が海苔みたいになってる笑笑

他のメンバーも観てみよう!!



笑いすぎてちゃんとしたつーしょにならない!!!


うちの桜と記念撮影照れ

健ちゃんさすが絵になるな~(///ω///)♪


井ノ原さん……びっくり


手で♥作っちゃっておねがい

剛くんリアル( ^∀^)
うちに剛くん来ました♥感出てるな~ラブラブラブ
剛くんのためにお掃除しなくちゃ(;´∀`)

お博桜似合う~(///ω///)♪

お、岡田!?
岡田君だけ失敗した😭😭