旦那も同僚も | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

坂本君は結婚しないって言う(´;ω;`)

悲しい(´;ω;`)

こんなに悲しくなるのは

きっと私が

坂本さんと、

独り身になったあと、

ずっと独りで暮らしてる

実父を重ねて見てしまうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お父ちゃん……

坂本パパ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

お父ちゃんには私がいるけど

坂本さんには娘とかいない(´;ω;`)

みんな坂本さんを置いて

結婚してしまった(´;ω;`)

結局は

自分のことしか考えて無かった人たち。


ま、過去の事はいい。


これから付き合う人がいるとして


今もいるかも知れないけど


結婚しないなら


その場しのぎで付き合わないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで



責任を持って



愛して欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私が坂本さんの娘になれたら


あなたがどんな姿になっても


そばについていてあげるからね。


あなたの苦しみを


楽にさせるスキルを


私はほんの少しだけど


これまでの人生で


身に付けてきたから。



なんて急に悲しくなって


こんなブログ書いてごめんね


そんな事言って


明日ナチュラルに


坂本さん結婚したりしてね笑笑笑



そのときは


笑いながら


このブログ燃やす🔥🔥🔥
(燃やすんか