君の名は。 | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

君の名は。
良かったよ(T^T)

なんかちょっと私の話にも似ててさ……


でもね、
人生そんなに上手く行かないんだよ(世知辛い)
あとね、
3年とか短いから……

私なんて私なんて……
何年この気持ちを抱えてたと思うの?


だめ、
すとっぷすとっぷ~(;´д`)
この話はしゅーりょー!!!
(終わったんか)


もし
あの街を救えてたら……
もし、
火山の爆発から
救う事ができてたら……




もし、
あのとき、
あの人に、
話しかける事ができていたら……
先の未来は変わっていたのかな……





なんて思いませんから!!
(思わないのか)
時が経ちすぎてムリですわ!!








ま、上手く行かないからこそ、
思いは残って、
色んな……
色んなあれになってるんだろうね。
(どれだ?)




映画の中くらいは
上手く行ってほしいよね笑い泣き



音楽がまた良かったな~(*´∇`*)

↓ここ君の名は。のモデルになったとこかな?
友だちからお借りしましたおねがい







坂本さんはニューヨークで撮影してるらしいね!
なんの撮影かは分からないけど、
皆さん情報早すぎ笑
お皿でも良いけどさ、
特番とかだったらもっと嬉しいかも!!
坂本昌行特集♥みたいな♪
ブロードウェイミュージカルを
なんたらなんたら的なね♥