待ちわびていた昌行ジョーに怖さすら感じながら | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

寝れなくなった笑い泣き
いや、寝ますよ……
明日こそ発売来るよね(もう今日だぞ)
そろそろ寝ようか……

でなんで
なんか見てたら目にとまったブログ。


V6のコンサートツアー、
今年はあるか無いのか!?
コンサートツアーを待ちわびでいるらしいその人。
いや、私ももちろん待ちわびてます……

でもね
今私はジョーのことで頭がいっぱいで
ここでコンサートツアー来たら
死んじゃうんじゃないかと。

だからまあ
それはそれで。

アルバムも決まってないし……
と思ってたら
アルバム→ツアーだと
思うじゃないですか
おおむね他の歌手さんたちもそうですよ。


しかーし!
その方の分析の結果……
ツアーが決まってからアルバム……

ってことは
明日にもツアーやるよのお知らせが来るかもしれないかと!!?

滝汗滝汗滝汗
マジか……
滝汗滝汗滝汗
待ってますね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き