ずっとずっと探してた たった一人時を越えて | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

名もなき 星達の伝説照れ

火山で埋もれた街は
その後1000年に渡り
伝説の街になったおねがい

やっと見つけた 
すぐに分かった
何故?
君は気づかないの?


私と私たちの街のことを
忘れないで照れ


大好きだったの
あの街が。
あの街で出逢った
あの人のことも。


まさか
この出逢いが
初めてとは
思わないで照れ


まさかの
2回目だから
大切にしてねおねがい



ずっとずっと探してた
たった一人
時を越えて
名もなき星たちの伝説


見上げてごらん
はるか彼方に
変わることのない
愛があるんだ


魂のカケラ
次の世まで
輝き続ける……


聞いたって
時期が来るまでは
教えてはくれない。
思い出しても
いい時期に
必要なことを
思い出すように出来てる。

時期が合わないと
成長に繋がらないから?


いつか
あの街に
行けるといいねと
話した照れ



ポンペイの壁画展に行ってきたよ(*´∇`*)

安定の号泣をかましてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲しく無いのに涙が止まらない謎w
資料を見てると
悲しくなってきて(悲しいじゃねーか)
号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
不審者……λ…

本も買ったよ(*´∇`*)

ポンペイの人の
価値観が
まだ何も教わる前の
幼い頃の私の価値観に
似てて
私もそんなところあるなあと。


やっぱり私、
ここで生まれて死んでるのかな?
炎に包まれて死んだ夢?
映像が脳内に流れたってブログ書いてた(;゜0゜)


12年位前に
東京でやってた
ポンペイ展も良かったおねがい
人々の暮らしぶりとか。

外国のお土産はマグネットが好きで?
でも好む壁画マグネット無かったから
ポストカードヽ(・∀・)ノ


スペインガウディと
フランスのモンサンミッシェルのマグネットを添えて~照れ
(食べ物風w)


ポンペイとエルコラーノ
行ってみたい……滝汗滝汗滝汗


♥魂のカケラ 次の世まで輝き続ける♥