特番ヽ(・∀・)ノそしてCOLORS(*´∇`*) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

特番決まったね(*´∇`*)❤

学生さんと絡むなんてV6らしくて(///ω///)♪

学校へ行こう!思い出すね笑

何気に

好きだった

どこ行くんですか!?

ゲーム(*´∇`*)

ガッコから帰ってくると

ちょうどやってて

モグモグもぐもぐ

しながら観てた笑


名前と顔の一致しないメンバーが
(誰……滝汗)


二人一組で


街行く人に


どこ行くんですか~?


って聞いて、


目的地を目指すやつ。


「東京駅はヤバイ!!」←とんでも無いところに行ってしまったらしいw


とか言ってるのとか


凄く覚えてるwww


あれ坂本さんかもしれないな……


名前の分かる


三宅健森田剛井ノ原


この3人くらいしか顔と名前一致してなかった気もするし……



モジャ毛の坂本さんに一目惚れしてから……


その事すら忘れてた頃だな(;´д`)


モジャ毛好きだなんて……笑


ま、それは置いといても、


特番楽しみ(*´∇`*)❤



COLORS♥


聴きました!


イントロのピアノが素敵……!


太陽と月の子どもたちは、


泣いてしまうので聴けません笑い泣き


sparkも試聴だけしたけど
フルで聴くのが楽しみだなおねがい



特番の放送は夏か~?(*´∇`*)
最近、V6も、トニセンの皆さんにも
学生さんのファンの方が増えてきてるようで、
そこからの需要かなヽ(・∀・)ノ
あの頃のV6は
学生さんか、学生さんのお兄ちゃん♥
って感じだったけど

これからはパパ目線で♥笑
学校へ行こう!復活してもいいし~(*´∇`*)
なんなら会社へ行こう!でもいい!!?