ラブセンの井ノ原さん | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ラブセンの井ノ原さんの本編、続編、新本編
読んだよ~(*´∇`*)
(報告か?)

報告だよ~(*´∇`*)

好きな順に、
①続編
②新本編
③本編

もー続編笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思い出すだけで胸が張り裂けそう……

新本編と本編はほぼ同じくらいに好きだけどね
他のメンバーもシナリオもみんなバラバラに置いてあるからさ、
他のメンバー、他のメンバー読むの……
と思いつつ、読みつつ、
井ノ原、坂本ってタイトル見るたびにそっち読んじゃう……

井ノ原さん読んだあとに
坂本さんを読み返してると
こう、浮気しててごめんね?
まーくんごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って思う(;゜0゜)


誰か井ノ原さん続編をデータ化もしくはアナログ化?して私にください……
何回読んでも
胸が……
胸が苦しい……


私耐えてる男が好きなのかしら……
耐えてるところ見るとギュンギュンする!!
表では笑って~(*´∇`*)
心では泣いて・゜・(つД`)・゜・
ってヤツね……
笑顔が辛いわ……

でもー
とても井ノ原続編好きだけど、
コレが坂本さんだったら??
って思っちゃう……
辛い辛い……
坂本さんだったらどんな感じになるのかな……

坂本さんと別れたことないから分からない(T^T)
んー別れる妄想って新しいかも?

カミセンは別れる時想像できるな……
健ちゃん、剛くん、岡田君……
うっすらだけどね……

井ノ原さんは続編な感じか。
長野さんと坂本さん分からない(;´д`)


しかし、井ノ原さん読んでても
時々ふっと現実が頭をよぎるわ……笑