深イイ話♥坂本昌行 | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

前に出てたやつねおねがい
ほんの少し見た覚えが……

そして
この人どうしたんだろう……
って思った覚えがw


この顔♥特に口元が可愛い!!
息子にしたい!!(なんでやw)




男の人の筋肉は……
めっちゃ照れるから正視できないw


24キロだって!
私余裕で持ち上がるね!!(マテ

照れるのでこの辺で……びっくり




何このアングルおかしいでしょ(///ω///)♪

春菜さんが羨ましい~(*´∇`*)♥




まぁ君のこだわり③連発!!








テーブルに映るお部屋の様子萌えw


突然やって来るレディコン萌え♥


こだわリーダー笑




東山さんの付き人やってた坂本さんおねがい
むかーし見かけたテレビで、
森光子さんが東山さんの付き人を見て
(テレビにもチラッと写った)
「あら、あなた可愛いわね♥」
って言ってたんやけど
それ、坂本君だったのかな?
って今思い出すの……(記憶力w)
記憶力といえば2000年前からあるので笑
(あるので笑じゃねーだろw)





東山さんええ人やった(T^T)
付き人時代の坂本さんのお給料を
自腹で払ってたらしい!!
そのうえ1回も怒られたことが無いだなんて、できた人間はやっぱり違うのね笑い泣き笑い泣き