V6からの年賀状が…… | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

お年玉当たってた!!
なんと一等♥

じゃなくて、三等の切手シートてへぺろうさぎ
一等だとゲンナマ10マン円で~あんぐりうさぎ
もっと俺たちに貢げよ~って意味かと思うけど(そんな事無い
切手シートなら、これでお手紙たくさん書いてね♥にも受け取れるのでつながるうさぎエヘ

今まで一度も当たったこと無いから
嬉しかった~大泣きうさぎ
さすがV6や~カナヘイハート

ありがとうV6大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



トニセンのラジオに
この間初めてメールしたけど、
なかなかチームトニセンの問題とか思い付かない~ので普通な内容のメール……

なんか面白い三択とかあるかなぁ……
前の、
灯台もと暗しの意味は意外だった~(;´д`)

メール読まれたことある人~?
いないか~?笑

ちなみに、割り勘の流れは10年前からキテるから~(;´д`)
不景気の煽りよ~(;´д`)
奢られ世代に感謝します大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

あと、長男としか付き合ったこと無いってのも関係あるのかな~(;´д`)
(私事ですスミマセンw)


今年に入って、既に3回目の風邪を引いてるんですが~(;´д`)
どうしてですか~無気力ピスケ
トニ舞台には照準合わせて元気になりますよとびだすうさぎ2