ホンマでっかほんとに可愛い坂本昌行 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

いやー可愛かったなつながるうさぎ
受け答えの全てが好きなんですけど!!
ここまで私の好みに合わせて来なくて良いから!!いや、きて!!

特にカトパン?だっけ?
あのシチュエーション萌えたわ~♥
坂本さん本気で答えて無かった?
喜びが顔に出てるよ!!
リーダー!!!

長野博の、
「絶対、三宅とかが見てるんです!!」
目に浮かぶわ~(*ノ▽ノ)

「さーかもとくん!なにしてんの?
何々~??」

「いや、携帯が……不具合で?」

「はぁ~?何それぇ~!?絶対あやしい!!
答えるまで帰さないからね!!」
(強制連行される坂本さん)
(ちょっと井ノ原さん入った?(;´д`))

メンバーの恋の芽を摘む三宅氏GJ!!笑

後で写真撮ろ……とびだすうさぎ2