ネギは少なめだけどお楽しみ巾着鍋~(ノ´∀`*) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

タイトル長い……あんぐりうさぎ


今日の晩ごはんは
巾着鍋つながるうさぎ


自作↓やる気なしピスケ




ホンモノ↓大泣きうさぎ



あっつあっつの巾着鍋~(*´∇`*)
熱すぎて味覚えてない(オイ
楊枝が無くてまさかの焼鳥串で刺すという
……笑


今日もありがとう坂本さん♥
これでレシピ本に載ってる冬らしい料理は全部作った!と思う……
ので、次回からはESSE見ながらのワンディッシュになりますカナヘイうさぎ