V6♥ウルトラフェス!! | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

坂本さんの瞳キラキラしてたおねがい



V兄さんたち~(*´∇`*)



坂本さんの笑顔が最近多いので嬉しい♥



さてはリアル充実か(え



坂本さんだけトリミングラブ
笑ってる~(*´∇`*)

後ろで控えめなのもイイ!!


瞳キラキラおねがいおねがいおねがい

ラブセンの特典フォトの時
(今年始めに撮影したやつかな?)
瞳死んでて心配してたんだよ……





脚の長さ異常疑惑!?笑






健ちゃん、髪が乱れてるせいか、
とてもお疲れのご様子なのが気になったびっくり

こんな写真しか撮れなくてごめん滝汗
後、あんまり笑顔も無く……
リオパラ疲れかなびっくり


ヒロシ、喜びすぎw




♥坂本さんの頭ポン疑惑検証!!



ん~分からん!!もぐもぐ


やっぱ坂本さん笑顔多い♥





健ちゃんは時々凄いテンソン低い時あるから、
あんまり気にしない事にしよう……(;´д`)