ボルテージの月額/個別アプリ全てやってみた⑤まとめ | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

♥勝手に評価してみました♥
あくまで個人の感想です

【超絶面白い】
特捜
怪盗
2LDK
今夜アナタ1

【面白い】
シンデレラ
恋人は公安刑事
王子様のプロポーズ1
ダーリンは芸能人
タイムスリップ恋の奇跡
復讐のキスをあなたに
Love&Job!大人の事情
誓いのキスと7つの誘惑

【普通に面白い~かなぁ(*´∀`
恋人は専属SP
修学旅行ナイショの恋
同窓会は恋の始まり
吉祥寺恋色デイズ
君を愛す何度でも

社内恋愛二人のヒミツ
海賊王
執事
初恋
同居人
お隣さん
スイートルームで悪戯なキス
恋乱(ソシャ)
真実の恋は甘い嘘から

【√によっては面白い】
スキャンダル
誓いのキスは突然に
最後の恋、僕にください
愛を捧ぐ伝説の騎士
スパイにキスと銃弾を

【泣ける】
恋してしまった星の王子
タイムスリップ恋の奇跡
特捜
最恋
7つの誘惑
甘嘘(望さんが好きで泣いたw)

【歴代好きになったキャラ~アプリ毎の好きキャラ】
公安(東雲)
特捜(瑛希、浅野)
甘嘘(望)
今夜(蛯原)
SP(桂木)
ダー芸(隼人)
怪盗(拓斗)
王子様(キース、エドワード)
恋色(航、理人)
修恋(誉)
騎士(ハク)
スパイ(壱也)
誓い(大和、漣)
社恋(甲斐)
シンデレラ(ノエル)
7つの誘惑(純太)
同居人(楓)
最恋(和輝)
妖(雅)
タイムスリップ(大学生)
L&J(江口)
君を愛す(蓮見)
お隣(雅臣)
2LDk(箱推し)
復キス(箱推し)
………個人的にはツンデレと大人が好きみたいですね……次に腹黒と無口系……





♥新作の、教師たちの秘密の放課後は今やってます~(*´∀`)
何気に、ミラプリ、ダウト、イケ学はまだです~(*´∀`)
♥勝手に評価スミマセン~あくまで個人の感想です~大事な事だから2回言いました~(*´∀`)