はい、久しぶりに、自分でごはんつくりましたww

これです↓*+*テニミュ☆テニプリ好き*+*

これですw

うーんみためは、ふつう?かなww

まあ、味だ。。。。。

まあ、レシピを載せてみようww

まずこの赤い感じのものの正体。。。

野菜ジュウスw300

その次に、甘口醤油、、、てーきとーーw
うん、だばっとねw

つぎに、何となく塩目分量でねバッサーー

んで、はむ⇒菜花

とゆうかんぢにいれていってーー

かーんせーーーーー

肝心のあじはー」」」

なんか、あじこい!!!!!!

ってなりましたww

まあ、想像はついていたがw

うん、おいしくなかったねw

みなさんは、味付けを何とかすれば

おいしくなるかもww。。。。

はい、ぼくにしては、がんばったさ(泣)

つぎは、ちゃんとした味のごはん作ったるでーー!!

ということで、がんばります!

ではではーばいにゃーーノシ