久しぶりの、ブログになってしまいましたが・・・

今回、合唱コンでまさかの”金賞”

を取ったので、Vサインとともに

ブログを更新しました!!

受験もあり、あまりブログが更新できなくてつらい・・・

というか、PCができないのが・・・

また、受験で合格がなんやらでナンシャラだったら

更新したいです!!

あー今年の冬休みは、地獄やき(泣き)

$*+*テニミュ☆テニプリ好き*+*
 
あと、最近買ったリスバンですww

さいきんは、青学ジャージか立海ジャージを

かおおかなーなんて思っているまろろですww

ということで、みなさん「メリークリスマス」and「A happy new year!!」

$*+*テニミュ☆テニプリ好き*+*
ていうか・・・この手、Vになってない件について・・・
まあ、、、みなさん気にしないでください(泣き)