ああああ

みなさん!!

久し振りでございます!!

受験生という名の壁のせいで・・・

PCできない、ぶろぐかけないーーーーー

ってことで、まあ、最近あったことを、はなします!!

映画見に行きまして!!

よっかたああああああああw

うん!

で、グッズをかいました!!

パンフ、下敷き、ファイル、ポストカードなどなどw

まあ、そのあとめいといきましてww

金を使いいきりましたww

まあ、幸せなので、そこわ目をつぶるっとww

そして、家にかいり、部屋に飾りww

結果・・・・・・・・

カオスになりましたww

まあ、これで勉強がんばんないとなってねww

ああああ、まじでPCができないのが、きつすぎる(泣)

ってかんじですww

長々と必礼しましたww

もしかしたら、コメが返せないかもなので、

かえせなかったらごめんなさい!!

ということで、がんば・・・ろうww

ってことで、たぶん更新は、いつできるかわかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも!!

これからもよろしくお願いします!!

$*+*テニミュ☆テニプリ好き*+*

でわでわ!!