昨日、こえ部のLIVE3時間やってて疲れたww

そして、自分的幸村でやってたから余計にww

そして、来た人がガチの人が

多くて(泣き)w

やりにくかったなww

まあ、これからも

勉強(色々とww)がんばります!

 ↑一様、受験生だからねww

本当に、勉強しなきゃーーー

だれかーー

ぼくに、自制心をくださいww

こんな感じで⇒つ自制心、、、つやる気(勉強にたいしてww)

こんな応援して、いただければ

がんばれるかもwww

よろしくです!ww

あと、題があれになったかというと・・・

LIVEで、白石のBZMを流していて

ノリで、お疲れ様を、オツスタシー

と言っていたからですww

まあ、それだけですが・・・

といことで、今日もお互い気合い入れていきましょう!!