かるぴんさんから、まわってきました(-^□^-)

まずルール説明
〇指定されたバトンを5日以内にまわす
〇面倒でも10人にまわす
〇バトンが回ってきたら「〇〇さんから回ってきました」って書くこと
〇「〇〇スペシャルルールでもう一度いくぞ」をタイトルにする
〇バトン回したら回された人にしっかり報告

1.回すひと

・みぃすけ

・蒼季 空

おねがいします。。

2、口調

うふふ。どんなキャラでもいいみたいだよ

3、この中で一番最初にあったひと

うふふ・・・

4、イメージカラー

イメージカラー・・・
わかんないけど僕の好きな色は水色だよ・・・

5、ケンカしたことある?

うふふ・・・どうかなww

6、バトンまわさなかったとき

どうなるか・・・
わかってるよね・・・
ねぇ、赤也?      ゆっ幸村部長!!
             うわっ、うわーー

7、最近うれしかったこと

花壇の花がさいたことかな。

8、苦手なもの

なに?ケンカ売ってるのかなW?

9、明日の予定

花壇の手入れ・・かな?

10、いま着ている服

な・い・しょ

ああ、もうおわりかい        ↓「グシャ」(花を、潰した)

赤「幸村部長ーー!副部長がよんで・・・やっべ、逃げよ!!」

赤也ー・・・どうなるかわかってるよね?
仁王!ロープ持ってきてくれる?     「プリッ」

赤「ぎゃーーーー」このあとは、ご想像におまかせ・・・



では、よろしく頼むよ。