サムネイル
 

こんにちは、トッちゃんです。

いよいよ春休みスタート🌸

春分の日も過ぎて、だんだん日が長くなってくるねウインク



今日息子くんは、兵庫にある祖父母の家へ出発しました。



今回も新幹線で一人旅新幹線前



心配性の私は、席に着いたら連絡をするように伝えたのですが…







ん!?


なんで、ん?てなるん笑い泣き??

出発してから30分以上も連絡がこず、ハラハラしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




乗り遅れたのかな?乗り間違えたのかな??

って最悪の事態を想定しながらさ…



親の心子知らずチュー



まさにこれやね。

私が過保護過ぎなんかも知れませんが…



何はともあれ、私たち親子の春休みがスタートしましたオーナメントハートのバルーン

親としては今回祖父母の家で、お年寄りを労る心を育んできてくれることを願うばかりです笑い






(まだまだちゃんと振り向いてくれますラブ)



トッちゃんでしたおすましペガサス




下差しセラピストのアカウント下差し

#引き寄せ #ハッピー体質などに

興味ある方は遊びに来てくださいおねがい