サムネイル
 

おはようございます、こんにちは、こんばんはトッちゃんです。

毎年思うんだけど、東京の3月って結構寒いよね笑い泣き



卒業式、別れのシーズンキョロキョロ




先日の夕方、息子くんが


明日卒業式だから学校休みね



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
お母ちゃん聞いてないしアセアセ



今年中学2年になるのに、相変わらずプリント出さない星人のままガーン



ホントにこういう時は困るのえーん
この日は急いで翌日の食材を買いに走ったよ笑い



3学期の三者面談の時も、希望日を提出するプリントもらってなくて、数日前に日程の指定が書いてあるプリントを手渡されるし笑い泣き


◯月◯日◯時から


これ、ワーママには辛いよね魂
なんとかスケジュール調整出来たから良かったけど…2年生になったら、こういうところ頑張ってて欲しいなまじかるクラウン



そして、





スーパーから帰って食材を見てみると、

見事にバーゲン品ばかりで、一人で笑ってしまったのでした📸気づき





トッちゃんでしたおすましペガサス




下差しセラピストのアカウント下差し

#引き寄せ #ハッピー体質などに

興味ある方は遊びに来てくださいおねがい