サムネイル
 

おはようございます、こんにちは、こんばんはトッちゃんです。

暖かくなってきたのは嬉しいのだけど、やっぱり花粉は辛い笑い泣き



先日、よっことみな姉と三人で表参道で行われてる展示会へ行ってきました気づき


この日はメチャクチャ暖かくて、上着は要らなかったなキョロキョロ




そして展示会へ行く前に、三人でランチですステーキ



INTERSECT BY LEXUS(表参道)↓↓


https://icotto.jp/restaurants/3581 





TOYOTAのLEXUSと同じ心地よさを味わえる店でした笑い














(栗豚のグリルまじかるクラウン美味しかったラブ)







お得な1500円のランチでした口笛

時間がそんなになかったので、食後のドリンクは付けずサクッと食べて、移動ですあしあと





今回展示会は色んなグッズや、サービスが用意されていて凄く楽しかったのです流れ星









(休息×菌活サプリメントのラフネルイエローハート生きたまま腸に届く乳酸菌のようです電球)




(メチャクチャ美味しかったエナジードリンク/ASURAブルーハートライバルのエナジードリンク『モンスター』の原価が4円だと教えてもらいましたガーン)





(持ち運びに便利な、コンパクトサイズのドライヤーグリーンハート)






そしてそして、最後のサプライズが







じゃーん、分かりますか??







『ラブデッドライン』に出演していた、ソラちゃんハートアンナちゃんと出会えたのですウインク




恋リアでまたまた素敵な繋がりが出来ましたよオーナメントハートのバルーン





トッちゃんでしたおすましペガサス