サムネイル
 

おはようございます、こんにちは、こんばんはトッちゃんです。

最近デスクワークがの時間が増えて、間食ばかり…胃腸が疲れ気味笑い泣き




久しぶりに、梅流しを作って腸活に取り組んでいます電球



色んな作り方があるみたいだけど、私はシンプルにやってます。


水1.5リットル

だしパック2つ

大根半分

梅2つ(はちみつでないもの)









お湯が沸騰したら、だしパックと大根を入れて、
大根が柔らかくなったら、梅を入れて5分くらい炊きます乙女のトキメキ



だしパックは最後に破って、中身を大根と一緒に食べてます口笛




 



作り方は簡単電球

でも効果は抜群なんですよ笑い



私の場合は久々だったので、先月食べた時はさほど効果はなかったんだけど、二回目食べたときは見事に腸内洗浄が出来ましたイエローハートブルーハートハートピンクハート




梅流しの腸活は、当日予定がない日にやることをおすすめしますキョロキョロ

お腹ぐるぐるなりますのでアセアセ



そして食べるタイミングも大切です気づき

最後に食事してから最低12時間は空けておくと、効果が得られやすいですウインク



腸がキレイになると、肌の調子もいいし、アレルギーなどの症状も緩和されていいこと尽くしおねがい




これはやめられないスタースタースター




トッちゃんでしたおすましペガサス