サムネイル
 

おはようございます、こんにちは、こんばんはトッちゃんです。

冬太りしても、バストはそのままって…こと、あるよね笑い泣き




先日、エロふわバスト🤍を作りに恵比寿にある、バストアップ専門サロンHONEYハニーへ行ってきましたラブラブ









お恥ずかしい話、産後の授乳やらですっかり元気をなくしてしまった私のバストキョロキョロ


もともとボリュームなかったし、年齢も年齢だし…と、諦めていたんだけど…





すぐにボリュームアップが実感できて、バストがふっくら🧡


もう感動えーんえーんえーん



さらに、

肩甲骨周りのケアもしてくれるので、首や肩こりなどもスッキリ楽になったのですラブラブラブ




あー、諦めなくてよかったピンクハート














そんな恵比寿にあるハニーは、

オリジナルメニューが豊富乙女のトキメキ



他のサロンではほとんどやっていない、

高濃度ボリュームアップ美容液( #セインムー )を浸透させるので、確実にサイズアップするのです電球



お悩み別に調合した、美容液を浸透させるマシーンを使って施術してくれるよ気づき



カクテルバストアップっていうんだけど、これをやっているのもハニーだけウインク




カクテルバストアップ×ボリュームアップ美容液

☝️このメニューで私は施術してますラブラブ




バストにお悩みの人、興味を持った人は、是非一度トライしてみてね笑い




【予約について】


公式LINEを追加⏩️https://lin.ee/JWjpOzy 




フォーマットの"紹介者"の箇所に『私のストーリーや投稿を見た!』と伝えてもらえると安くなりますよゆめみる宝石オーナメントふんわり風船ハートハートのバルーン



↓↓↓



🤍人気No1【本気のサイズアップ】ボリュームアップ美容液導入バストアップ90分

19,800円(通常価格)→ 16,800円!!

※ 3,000円オフ

☝️私はいつもこのメニュー😚




🤍1日2名限定特価【お試し】コラーゲンバストアップ★お下着フィッティング付

6,800円(通常価格)→ 5,800円に!!

※ 1,000円オフ

とりあえず試してみたい方はこちらもオススメ!




トッちゃんでしたおすましペガサス





下差しセラピストのアカウント下差し

#引き寄せ#ハッピー体質などに

ご興味ある方は遊びに来てくださいおねがい



IMACOCO STYLE