サムネイル
 

おはようございます、こんにちは、こんばんはトッちゃんです。

まだまだ朝晩が寒くて…湯タンポが手離せないですキョロキョロ




先日支払った、月の電気&ガス代が


な、なんと25000円ガーン


二人暮らしでこの金額は、流石に使い過ぎダッシュ



やっぱり息子くんの一人部屋が増えた分、季節の厳しい時期はそうなるねアセアセ



リビングにいる猫のムーンも含めると、三台のエアコンが付けっぱなしの状態になることもあったしガーン






この場所は、エアコンの温風があたるベスポジ電球ムーンのお気に入りスポットブルーハート



最近家でのデスクワークが重なり、エアコンを使う機会も自然と増えてきた中で、救世主の湯タンポが登場指差し



元々就寝時に使っていた湯タンポだけど、日中にも足下に置いて使うと、エアコン要らずで、寒い日も過ごせた乙女のトキメキ



節約、節約気づき

いくら分かは分からないけどキョロキョロ




この調子で今月も、寒くなる日はやり過ごしていくぞオーナメントハートのバルーン



トッちゃんでしたおすましペガサス




下差しセラピストのアカウント下差し

#引き寄せ #潜在意識に

ピンときた方は遊びに来てくださいおねがい



IMACOCO STYLE