こんにちは、トッちゃんです。
ここしばらくデスクワークに手間取っていて、ブログの更新に手が回らなくなっていました泣き笑い
ごめんなさい気づき


実は念願のオンラインセッションで行う、メンタルセラピーの起業に集中していたんです流れ星



セッションでは、


マインド

 ×

 エネルギー

 ×

 コミュニケーション




のアップデートを通して、『最高の幸せを掴み取る』サポートをしていきます。











もしコミュニケーションや人間関係に悩みがあったり、マインドフルネス&潜在意識や波動、エネルギーワークに興味のある方は、こちら下差しのアカウントにも一度遊びにきてくださいイエローハーツ




こちらのアカウントでは、引き続き日常で感じたことや出来事などを書いていきたいと思います。

引き続き、宜しくお願いします指差し


トッちゃんでしたおすましペガサス