どんな人がタイプなの??ってよく聞かれるけど、私は断然『穏やかで、優しい人』って答えているキョロキョロ

この優しいっていうのは、私の中では『荷物を持ってくれたり、送り迎えしてくれたり、プレゼントをくれたり、いつもご飯をご馳走してくれる』人じゃないよ。

そういうのって、演出でしかない。
優しいとは違うよね。

私の『嫌がること、不安になること、悲しくなること、寂しくなること、心配になること』をしないでくれる人。
こういう人が私にとっての優しい人ピンクハート

でも相手とこの嫌なことの感覚が近くないと、どんな関係性においても辛いものになっていくえーん

常にすり合わせや、受け入れられなくても相互理解へ向けてのコミュニケーションは必須になるよ。
これを怠ると、関係は少しずつ破綻へと向かいますなガーン

どんな関係であれ、お互いへの気持ちの洗い出しはとても大切ですハートのバルーン





トッちゃんでしたおすましペガサス