今朝ふと何気に読んだInstagramのスレッド記事ですが、思春期の子を育ててる母として、とても勇気付けられました笑い泣き

以下 要約文下差し

本当に自立している子は、親にとっては大変で育てにくい子電球
自立している子というのは、親がやって欲しいことを進んでやってくれるような、手のかからない育てやすい子どもではなくて、自分がやりたいことを自分で見つけてどんどんやっていける子気づき
朝起きれなかったり、着替えや片付けが出来ないのは、苦手なだけで自立とは全く関係ない指差し

今朝のお天気はどんよりしてましたが、心が晴れ軽くなりました流れ星
ありがとうございます乙女のトキメキ

トッちゃんでしたおすましペガサス