友達のバイオリニスト竜馬くんのライブに行ってきた笑い

楽器の生演奏はやっぱり心に染みるね…
時折ウルっときちゃうのは、年のせいばかりじゃいはずキョロキョロ




みな姉とよっこの三人で鑑賞。




時間を忘れてしまう、素敵なライブやったスター


この日はメインイベントの前に神楽坂でランチもした。
初めてのお店だったけど、大当たりやったラブ




こじんまりとした、居心地いいイタリアンレストランイエローハート




よっこは10分ほど遅れての到着あしあと
みな姉と先に入店流れ星

メニューに迷ったけど、夜はあまり食べないでおこう、ということでコース料理を頼むことにてへぺろ




鰤のカルパッチョ最高ピンクハート




そば粉のアンチョビパスタも美味やったな気づき




そしてメインは
牛ハラミと大好物のマッシュポテトキラキラ
バルサミコソースが絶妙な味を奏でてたんよチュー




最後はデザートもねハートのバルーン

質と量のバランスも良く、見た目にも楽しめるコース料理だった。

またゆっくり来たいな口笛

何気にこの三人の組み合わせはレアだったんやけども、やっぱりママという共通のカテゴリーあると、なんなく話が合うよね乙女のトキメキオーナメント


トッちゃんでしたおすましペガサス