マックよりもモス派の私ですが、毎回必ずオーダーするのが大好物のポテト🍟

特別潔癖でもないしクレーマーでもないけど、行きつけの店舗では、かなりの確率でこういうことされちゃうと流石に

なんだかな…

と残念な気持ちになる悲しい



なんのことだか、分かります??

 


ナプキンの位置が…不安
もう一度よく見てくださいアセアセ




神経質すぎますか泣き笑い!?
ナプキンないならまだしも、敷いてるならポテトはこっちでしょうよもやもや
と毎回思っちゃう、めんどくさいアラフィフ女子です笑い

ついでに、スーパーのレジ袋を広げてくれてない時も残念な気持ちになります…
特に今は乾燥しますからね魂

でもそんなこと思ってる自分が、一番残念なオバサンになるので、すぐに切り替えてポテトもそのまま食べますし、こっそり指先湿らせてレジ袋広げちゃいますけどね口笛

共感してくれる人、いいね👍️
宜しくお願いしますチュー

トッちゃんでしたおすましペガサス