去年の12月に日程を勘違いして参拝してしまった、『穴八幡宮』。
今回よっことリベンジ参拝してきました指差し




朝の9時30分に待合せして向かいます口笛




雲ひとつない、晴天笑い
参拝するだけでも気持ちが晴れるよチュー




今回はシーズン中なのもあって、出店がチラホラキラキラ

目的は商売繁盛の御守りだったんだけど、出店で売っていた今年の干支の置物もゲットしてきましたよラブ



(ノーメークなのでマスク中です…)

龍がツインになっていて、良縁にも恵まれるんじゃないかなと思い、沢山ある種類の中でこれをチョイスイエローハート

金運だけじゃない、欲張りな参拝となりました笑い効果に期待したいな魂

トッちゃんでしたおすましペガサス