羽田空港の事故の影響なのか、新大阪駅は人混みで大変です。
昨年新幹線の車内サービスがなくなったので、予めスタバのチャイラテ(オーツミルク&シロップ少な目)と、最近ハマってる米粉の抹茶ロールを用意しました指差し





夕方の時間でしたが、車内では姿勢よく(代謝UP)、両膝も揃えて過ごしたいと思います。
そうすれば限りなくゼロカロリーにに近づくかなと泣き笑い


息子くんは祖父母の下であと2日間修行させます。80、70代の老人と生活できる機会もそうそうありませんので笑い

本人には『○○くんが来ると、助かるわ』って祖父母に言われるよう、自分の事はもちろん、お手伝いも進んでやってくださいよびっくりマーク
と伝えてあります。

老人を労るという感覚を、この機会に養って欲しいものです。

トッちゃんでしたおすましペガサス