今年最後のメンテナンスへ行ってきました口笛









微弱の生体電流を流しながら細胞活性化トリートメントを施術してもらいましたラブ

美肌効果だけでなく、代謝機能や自己免疫機能の改善も期待出来るみたいですよ口笛

でも何より、気持ちいいのですブルーハーツ
施術が始まるとすぐさまウトウト…

そして仕上がりは肌のトーンが格段にアップしてました笑い





さらに数日後、前から悩んでいたおでこのぶつぶつが、なんと平らになってきてるラブラブラブ





室内もラブリーな装飾で、お姫様気分を満喫できちゃいますゆめみる宝石乙女のトキメキ





よっこと二人でツルピカになってきました🎵
癒し系男子の浩一朗くんが、直接施術してくれますよブルーハート





Loveage サロン詳細👇️


トッちゃんでしたおすましペガサス